TAF2006

ARIA The NATURALトーク&上映会@スカパー

やっぱ、前ブースの音量+スピーカー出力弱いんで聞こえなかったなぁ。監督のビデオメッセージが1番聞こえたw

作品の話と歌2曲で終了。まぁ、普通に面白かったですけど後ろの腐女子がうるさくて切れそうになった

30分かと思ったら、50分ぐらいでちょっと焦った(;´Д`)

マリア様がみてる〜お帰りなさい お姉さま!!ビックサイトでごきげんよう」@メイン

公録らしんで、カット。伊藤さんが相変わらず面白いです(*'-')ノ

バンダイビジュアルPRESENTSエモーションスペシャルステージ@メイン

植田佳奈堀江由衣田村ゆかりゆうまお朴路美浅沼晋太郎・花澤香奈

ゼーガペインとかしまし。両方とも作品の話。リアル17歳に「17歳です」って言わせるのは流行なのか?

そしてついいつもの癖で「おいおい」と脳内でツッコミ入れた俺は病気だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

曲は1曲。機材トラブルもありましたが。朴さんは∀ネタで笑わせていただきました

かしましサイドは特に。オーディオコメンタリーの事とかDVD収録の13話目とか(´Α`)

最近、最終回はDVDでって流行ってるんですかねぇ(´・ω・`)

プロダクションIGxxxHOLiC」アニメ化記念トーク&上映@メイン

射手座会の話とか。さあやと福山くんが面白かった。そして全然監督らしくない水島監督w

放送直前!「TOKKO 特公」愛と悲しみのトークイベント@WOWOW

作品の話。鈴村さんが相変わらず面白かった&折さんが可愛かった(*'-')

原作者のビデオメッセージもありつつ。司会が小林さんだって事気づいたの、遅かったな俺

かみちゅ!トーク&ライブ@アニプレックス

TV版最終話の後日談エピソードの話とか上映とか。あとラジオでやってたコーナーとか

・・・アイスキャンディーで打ちたかったorz

地獄少女トーク&ミニライブ&ゲーム@スカパー

何かこっちが押してるという事で見に行く事に。歌2曲とジャンケン大会しか見れなかったけど

まぁ、いいか。松風さんは相変わらずだった。

吉永さん家のガーゴイルトークショーavex mode

帰り際に見かけたんで。まぁ、あんま話聞けなかったけど。終ったら抜けて横浜へ

YMTさん、席ありがとうございました。てぃみゃさん、お相手できなくて申し訳なかったです。