最終回

みちるがラスボスになりかけたり、春生が覚醒したりで盛り上がったなぁ

最後は女性キャラ全員で時間逆行させて1話まで戻って終り。

オチ的にはもうちょっと欲しかったけど、告白シーンがそれかな。

みちるも結局手を貸してるし。それなりに見れたかな。

こんな終わり方なのか・・・。有名作品だから1度は目を通さねばと見てきた1年だったけど

どうも納得がいかないなぁ。原作だとちゃんと終ってるのかな?

途中中だるみを感じれずにはいれなかったけどそれでも引き込まれる作品ではあったかな。

それぞれの章を放送したわけですが、続きはゲームでって事かな。青の章だけが終りって感じだった

1番好きだったのは白の章かな。バランスよかったし。結構ハードな内容だった

緑の章は生態兵器メインだったんだけど戦闘パートがやや不足。ちょっと面白くなかった

青の章は最後の敵が台風って事で。幻獣もほとんど出てこなかったんだけどその分、自然の力が

浮き出ててた章だったかな。こっちは心情メインっぽかったかな。

マーチみたいなラブコメよりは好きだけど2クールを3章に分けたのは失敗だったんじゃね?とか思う