最終回

いやぁー、慣れって怖いね。普通に聞こえるようになってしまいました

・・・ダメだ、こんなんじゃ・・声ヲタとしてorz 子安師匠キャラがシャアっぽいです。

え、オチですか?コンピュータより生の方がいいって事でした(簡単)

EDロールでアフレコ風景流れたよ( ゚Д゚)ポカーン どんなサービス?これDVD収録されるのかしら

最後まで見てしまったけど、これといって何も無かったな。

Aパートだけで締めてよかったんじゃね?(ぉ

と言うか、とまりENDっぽ見えるんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やす菜を選んだわけですが・・・・・。あゆきいいやつ(´Д⊂グスン

告白されたからって、完治するもんなのか ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

藤原さんカッコヨス。・・・・全身タイツじゃなかったらもっとよかったのにorz 光の涙が降り注ぐ

ファーストキスって、あんな殺人キスねぇよwwwwwwwwww 軽いコロニー落としだぞ<プー

そのまま地球にキスされたら日本壊滅です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

通常生活に戻ったわけですが・・・最後に何を言う気だったんはずむ!!(;´Д`)

DVD待ちは長いよ・・・・・orz 綺麗に終ったかと思ったのにー

1話余ったから、こんな外伝作っちゃいました的な話。別に残り全部のアリス能力者出す必要性が(;'-')

ゲストCVが無駄に豪華で逆に萎えます。・・・って、1度出てきてるのか。再生怪人(失礼)は弱体化は基本

・・・まんま話の中の話じゃねぇかよ、なにこれ。これが最終回?

・・・先週で綺麗さっぱり終わらせた方がよかったと想います。(´・ω・`)

子安師匠キャラが別人で壊れっぷりが素晴らしかったです。(褒め言葉)