雑記

Amazonで購入してよかったと想います。

http://misato.idt.jp/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi?action=article&year=2006&month=3&day=29

最終回放送日にラジオ開始ってどんな嫌がらせだよ。・゚・(ノд`)・゚・。

終わる番組のラジオなんて残してても仕方ないと思うんだけど・・・。

終わった作品のラジオも今だに残してるのも正直快く思ってないんですよ。作品終ったら終れと。DVD販促してる番組少ないし

昨今、新番アニメ始まる→宣伝でネトラジ増量→聞く時間が持てなくなってくるという連鎖が生まれてるのに

しかも、木曜て・・・金曜並に番組更新多い曜日じゃんorz 来月以降も10数本ネトラジ増えるそうだからきっついなぁ

  • 公録

http://www.animecenter.jp/jp/news/00003.html

おち天さんは絶対行かないんだろうなぁ。(*'-')

整理券配布で流すって、見学って言うのかこれ?スペイン坂でも少しは立ち止まれるぞ。

この方法なら整理券配布しなくてもいいような気がするけど・・・。流れた後帰れってのか?

まぁ、腐女子さんの独壇場みたいなイベントだし自分は違うイベント行くから関係ないけど

  • 最終回

DVD収録作品一覧?

IGPX 第25話・第26話

SoltyRei 第25話・第26話

よみがえる空 第13話

びんちょうタン 第10話・第11話・第12話

スケジュールの関係なのかDVD売り上げる為の策略なのか知らないけど、これは酷いよなぁ

ちゃんと最終回を見て買おうと思う人もいると思うけど。TVアニメがOVA化しても仕方ないじゃないか

秋と新春作品なら仕方ないとは思うけど(ほんとはそのスケジュール通り製作してくれればよいのだが)

春・夏もこんなことされたらもうアニメ製作本数減らせばいい。ちゃんと最終回まで放送できる枠を確保してほしいものだ

  • ぱよぱよ公録

参加費+500円値上がり(´Α`) パンフ代入れたら2,000円かぁ・・気軽に参加できる少ないイベなんだけど