最終回

トビのセリフが全てな感じの終わり方。トビ・アトリ散る。

そして誰にも認識されなかったノエインも消え逝く。

全てが元通りになり、時空も安定して日常に。数年後・・・ユウとイサムが帰ってくる。それを待つハルカ

序盤でわけ解らなくなって切ろうかなとも思ったけど中盤から話が面白くなって最後まで

でも、最後まで見てもまだ解らない事があるんだよねえ。自分で考えろって事か?(;´Д`)

でもちゃんと終らせてくれたし面白かった。おまけでうりょっちを見直した作品でもあった。w

チエはスパイだったみたいね。マリアは元マイスターだったから強いね

アカシックバスター2連カッコヨス。展開速すぎる(;´Д`)

ワルキューレシステムの要であるレナ(の遺体)を葬り去るアリカ。そして覚醒

母親に話しかけてるアリカのシーンでマシロと一緒に号泣・・・。

乙HiMEシステム復活。最終対決へ。やっぱ力残してたのね。無くなったら話終っちゃうし<ニナ

乙HiMEからHiMEになっちゃった( ゚Д゚)ポカーン まさかMIYUが姫星発動させるとは

アカネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  H寸前で捕獲されるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つーか・・・「ネコミミ」って何、なんなんだ。ヽ(`Д´)ノ 最終回でやっと五柱勢ぞろい。長かった

シホ、そーいや輝石貰ったんだっけ。ドクロばっか。でも変身しても攻撃方法変わらないし(;'-')

マリア・・・マイスターになると若返るの!??もうなんかなんでもありだwwwww でもテラカッコヨス

やっぱり宇宙(そら)にいくね・・・。ハルモニウムの力を注がれたニナ。・・・ミロク?

スーパーサイヤ人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! wwww

決着の時。そして大気圏突入。・・・さすがのローブでも大気圏突入はできないのか・・・

ナギは逮捕され。・・・アリカがひまわりのオブジェ運んでくる( ゚Д゚)ポカーン え、普通燃え尽きますよ? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんかローブが中途半端になってるし。山奥では記憶を無くしたセルゲイが。まぁ頭撃たれたし生きてるのが奇跡

ニナも生きてるーーーーー Σ(´Д`lll) もうほんと無理やりハッピーエンドにしたとしか・・・

なんかもう詰め込みすぎて展開速くて、強引に終らせた感じです・・・。まぁ、OVA化決まってるからいいのかなぁ・・・

http://my-zhime.at.webry.info/200603/article_6.html

うーん、HiMEが良すぎたなぁ〜・・・・。もうちょっと盛り上げる所を早くすればよかったと思うなぁ

文字にするのも嫌なくらいな最後だったんで顔文字で

( ゚Д゚)ポカーン  (つд⊂)ゴシゴシ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (゚Д゚ )ハァ? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

(;・∀・) (;´Д`) ( ´_ゝ`)  ┐(´∀`)┌って感じでした。(解読不能です)

まぁ、強いて言えば・・・。「ぜひ黒歴史扱いにしてください(*'-')ノ」それぐらい酷くつまらなかったです

GONZOさん、ソルティに力入れすぎです。本当にありがとうございました。。・゚・(ノд`)・゚・。

最終回にナレあってよかったよー。・゚・(ノд`)・゚・。 (そこかよ)

クヌギたんから文字を習うびんちょうタン。そして手紙を出す・・微笑ましい。郵便屋カッコヨス

れんタン×ちくタン新しい組み合わせ。あろえは・・・おまけだなぁ(苦笑)

いい場所教えてくれたれんタンちくタンお礼。・・・やはりたらやの団子。

最後に生きる事が好きと山に叫んで終了。・・・ほんと10話以降見ないとわけ解りません(;'-')

環境アニメとしての癒しアニメなら良かったんだけど・・・なぁ・・・。

  • REC

来週から女神さまっキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! (ぉ

いや、告白して終了だったんで何も言う事が(^^; ハッピーエンドでよかったですね

原作読まない方向ですけどね。福岡行った時パオたんに読まされそうだ(爆)

真のラスボスが島本須美さんで深夜なのに吹いた。

色々解き明かされてきたけど、そう思えば納得できる部分があるなぁ。

墜落する移民船を破壊して、数年後・・・ってパターンに。ハイパーモード(;'-') と言うか、流星群みた瞬間に

「星の屑作戦」を思い出した・・・。あの時もコロニー破壊した破片が流れ星になったんだけど。

まずは5年後。それぞれのキャラが成長。ローズはどっかの選挙に出馬。秘書はカーシャ

ミィが八百屋のおじさんの養子に。ただのゲストキャラじゃなかったのにびっくりです(;'-')

そしてさらに数年後・・・。舞台は宇宙に。我慢しきれず捜索するロイ。そして再会・・・・

もうなんかずっと泣きっぱなし。ほんと、いい作品でしたよ。・・・これ以上何やんすか?GONZO

残り2話でエピソードやるのかなぁ?ソルティにこの数年でこんな事あったんだよーって話ながら