雑記

  • 落選

TBN。やはり当たりません。もちっとキャパ増やしてくれれば行きやすいだけどなぁ・・・

500回記念以外、落選しまくりな自分なんで次回参加できるのは1000回か・・。長いorz

HSも送ってはいるけど神戸だから当たらないんだよ。1回当選して参加した事あるけど公録ツアーん時だし

  • みにょんぬ

会報。・・・なんかサイクル早くない?気のせいかなぁ・・・。1年4回ってこんなペースなのか

入会特典発送遅延との理由で2点送られてきた。・・・全然そんなの気にしてませんでしたw

ポスカとバッジなのですが、本来はどっちが貰えたんだろう?そんなんで残り半年です。

会報でレコーディング日が誕生日だと浮かれたり、プッチャン人形でテンション上がったりと

あんまきみきみと無関係なところで盛り上がってました。

キャンペーン系は予想通り6月に集中。いち早く教えてくれるって言うけど・・・公式見れば誰でも解るんじゃ

来月から17:30スタート。カレイド第1期を思わせる「忘れる時間帯」。・゚・(ノд`)・゚・。

ガルル中尉カッコヨス。GP02Aはいいよなぁ・・・(/ω\) そして「1/100 ジ・O」めっちゃ欲しい!!