ネギま!1学期始業式

OVA「春」は、まぁ予想通りな構成。「ぱにぽにだっしゅ!」とか「月詠」です。作画+色指定が良い感じ

25分で32人を出した事に拍手。それとカットインでクラスメイト出してくれたのは

まだ全員を把握し切れてない自分としては嬉しい限り。CVも入れてくれれば完璧だったのですが

しかし、「春」と言いながら南の島でバカンスて(;'-') これ「夏」だろー。一条さん(as木乃香)・メソウサ・姫子(asまき絵)確認

個人的にいいんちょの髪が綺麗だったのとちづ姉が意外と喋ってたのが印象。

トークはまぁ、OVAの話メインなわけですが。スクリーンに刹那出なくて、鈴音が出てきて

しかも、CVバレしちゃう始末。あぁ〜ぁ。やっちゃった。高本めぐみさんだそうです

ご本人も登場しましたが・・・。俺まだ声のイメージ合致してるの数名なんだよね(;'-')

大沢さんのイメージ全く残って無いんで違和感も何も無いし。「春」から参加とは思わんかった

歌は3曲。まぁ、無難なとこかなー。神田さんが新曲歌ったんだけど(春のED)OP(神田さん&りにゃさん)も歌うかと思ったんだけどなぁ

今までは上映が短かったので、その分歌に時間を廻せたんだけど今回は名目上「上映会」だったので

その分、削られたんだと想います。まぁ、メンバーも揃ってた・・・ってのもあったし。

「ほぼ」無料だしそこらへんは文句は言いませんw 以前のはチケ代発生してたしね。

最後に恒例、赤松健先生登場。・・・今作ベタ褒め。まぁ、前作がアレじゃねぇ・・・。

ヒシヒシと前作黒歴史扱いオーラを感じましたよ。きっちり時間通り終了。

このOVAはコミックス15巻の初限版に付属。・・・声録り直し&SE入れ直しとか別に必要ないんじゃ

次回「夏」上映会は9月。とりあえず、8月じゃなくて良かった(;'-')