占い

こっちはmixiで。

Saya4世さんは撥春 よ。。。。
●『撥春さん』の貴方は感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人ね。
人を疑わずとても優しいから、時には騙されて傷つくこともあるみたいだけれど、そんな経験が貴方をより強く優しい人間にしていくわ。
また、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるのが貴方。
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかもしれないから要注意よ。
恋愛面では、貴方が優しすぎて相手が気を使ってしまう事があるみたい。時には厳しい一面を見せてみるのもいいと思うわ。
●Saya4世さんの開運ヘアスタイルは、七三です!
●そんなあなたの本日の運勢は第9位です!

ハルかぁ・・・。まぁ、あんなにかっこよくないけどね。ちなみに干支は牛じゃないです。

Saya4世さんは美和子さん です!
●美和子さんタイプのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、
最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。動物と暮らすなら犬☆
●Saya4世さんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!
●そんなあなたの本日の運勢は第12位です!

全然違う(´Α`) 竹本くんタイプだと思うけどなぁー。

あなたは「天津飯」タイプです

チャラチャラしたことが大嫌いな勤勉タイプ。
脇目をふらずに我が道を行くことで、大きな仕事を成し遂げます。
しかし、自信過剰の度が過ぎると、ガツンとその鼻っ柱をたたき折られることもあるので注意が必要。
また、天津飯にとっての餃子のように、守るべきものを持つと、大きな力を発揮できます。

合ってるけど嬉しくないorz

結果→http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040529/072.html