上野

どうしていいのか解らず、結局向かってみた。・・・まぁ、起きた時点で時東に間に合わなかっただけですけど

藍ぽんチケの行き先も決まり、ベルさん・えいぷさんとカラオケしたり。・・・適当だったなぁ

その後、イベ終るまで待ち。ベルさんお財布落とす Σ(´Д`lll) 交番に届出。

その間、今日「つばき offcial web site」というバンドのLIVEが近くであるらしく

その目的の女性客が平均数十秒おきに巡査さんに聞いてくるというオモロな事が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこの巡査さんと軽く世間話しながら、手続きが終ったので脱出。

終わった客が入り口にわんさか・・。何してるんだろ?とか思ったらなんか集めてるし・・・

よく解らんが何かを送ると物をくれるらしい。・・・こういう時の団結力(1部帰った人いるけど)は凄い

それが終ったので有希に行く柳がでじきゃろさんと待ち合わせするとかでついてく事に。

無事に合流したので見送りして秋葉原へ。歩きながら雑談。・・・メイドさんで客を釣るのはどうかと思う

小腹が空いたのではなまるでAice5談義。19:00過ぎに解散。