嫌がらせ その2

http://www.sakura-taisen.com/06_showfinal.html

別に花組最後だし1公演は絶対行こうと思ってましたよ。えぇ。

でも、帝劇3人娘が出れば話は違ってくるわけじゃないですか。好きな人の1番好きなキャラですし

・・・・だけど。1番厄介な「8/18〜20」って、ちょwwwwwwまwwwwwwwよりにもよってそこかよwwwww

8月だってーのに行きたいイベントが尽く被るしwwwww もう笑うしかねぇwwwwwww

今年はもう舞台全参加やるほどやる気ないんで、初日の1公演のみ参加します。

・・・平日18:00なんて間に合いませんけどね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

土日の事は・・・・おいおい。テンション大暴落してだるさが一気にきてやる気出ない(´Α`)