すたちゃまにあ公録

MCがよっぴー。この時点で予定時刻に終わる事は無いと確信。21:00ぐらいに終ればいいかなぁーとか

(ローゼン感謝祭の仕切りぶりを体験した人なら誰もが思うところだ)

ひまわりっ!

中田さんと大竹さんは初めて拝見する方。・・・中田さんおっきいなぁ。

しかもメイン張ってる人松本さんと同い年と言う事で驚き。・・・同じアイドルなのに演技力が違うし。いっそ彼女をh(ry

吉田さんはなんか変わってしまった感じ。・・・一緒に写真撮れた人だったw 大竹さんはこの作品がアニメデビューだそうです

うりょっちがフリル着てますよΣ(´д`ノ)ノ  可愛いとかそういうの以前に衝撃が走りました。

トークはまぁ、作品の事だったりアフレコ現場の話だったので割愛。各コーナーに特別兵器が。

ここは手裏剣(つってもダーツ)でテーマ決めてトーク。・・・なんでわざわざ時間押すようなもんを。

予想通り押し捲り、1時間弱もかかりました。先行き不安・・・全部これじゃないだろうな・・・

ちなみに松本さんとあーやからビデオメッセージ。アソビットで頑張ってたことでしょう。可愛いなぁと思ってました(*'-')

となグラ!

いぬかみっ!かと思ってたんだけにちょっと意外。

こっちも作品の話。吉野くんが暴走してえりし〜が乗っかって、朱ちゃんが止めるとトリオコントが終始行われてました

・・・他に言う事が無い。終始笑いっぱなし。ここが1番面白かった。「1番年下に窘められた」とはえりし〜の弁。

ここの特装は生アフレコ。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 最近めっきりやらなくなってきてるので素直に嬉しい

ここはもう吉野くんの独壇場。そりゃあんなキャラ演じれるんだからアドリブ入れ放題だよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朱ちゃんが急なアドリブで笑ってしまい、噛んだりセリフ言えなくなったり。おもしれー(´∀`)

ここのビデオメッセージはさあや。近くでイベントやってるって言いすぎw これが無ければそっちに行ったんですけどorz

いぬかみっ!

かおりん、色染め直したな。金色度が戻ってる。一時期落ちたんだけどなw

シークレットで福山くん登場。あんだけ押せば間に合うって話だよなwww 松岡さんかなぁと思ってたんだけどはずした

ほっちゃんが「17歳」と言ったので長年の条件反射で「おいおい」・・・会場に 「おいおい」が全く浸透してなかったのは素敵すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

福山くんが代表して言ってくれたので良かった。会場は後から言うからバラバラw。やはり「あそこ」の客層は秀逸です(ぉ

こっちも作品の話。静香ちゃんは・・・しっぽ以来じゃないか?見たの。双恋LIVEは行って無いから。大きくなったなぁ(そうか?w

特装は1位はダウトゲーム。お題は「犬の玩具」2チームに分れて対戦。結果、福山・堀江チーム勝利。

罰ゲームはノニドリンク。ムチャ振りされた福山くんと負けチームからお姉さんと言う事でかおりん、そして場の流れでよっぴーの3人

・・・ほんとにきつそうだった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

☆商品宣伝

まぁ、休憩でもありました。スレイヤーズシリーズでテンション上げてたり。閣下はやっぱ偉大だねぇ・・・

さすがにイメージソングCDは買いませんけどw メタルジャックは見てなかったんでさっぱり。

ちなみにこの時点で2時間20分ほど経過してます。予定では締めに入ってる時間ですwwwww

☆LIVE

トップは朱ちゃん。オーマイダーリンと6月に出るキャラソン。「皆の事がダーリンだよ」とか言ってますよこの人。

あなた、そんなキャラじゃないでしょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それと「オーマイ〜」で煽るのはどうかと想います(;'-')ノ

続いて、ほっちゃん。跳んだ。後光が差してましたよ。

ここでもうひとつのお約束。ここは揃ってましたな、当然ですけど。確かに自分で言うのはダメだと想います

そして、うりょっち。臍は出せないけどスカートは短くしましたよーとか。ロックぽさ出すなら網タイ穿かないと

飛んで打ってヘドバンしてたので、歌ってる姿全く憶えてない罠。ひまわり企画は成功だったんでしょうか?前からだと解らなかった

トリはAice5 ますみん遠いなぁーと思ってたけどまどか姉さんとジューシーとほちゃが一緒に跳んだり煽ってたので楽しかった

跳びも打ちもフリコピもせずただ凝視。いや、あのユニットは見てるだけで楽しい。光りもん振ってるだけでも楽しいのってそうそう無いし

あ、友情物語は軽くヘドバンしてましたけど。GetBack上着脱いだ時は(〃▽〃 )って感じでした。

まどか姉さん、臍!臍!とか思ってたりも。色々面白く楽しく嬉しかったな。MCも仲がいいんだか悪いんだかみたいな感じで

意外とまどか姉さんがトークに絡んできてびっくりした。そんな人だったのかそれとも合わせてたのか解らないけど。

最後に名前を順番に言って終了。かなりあわただしいエンディングでしけど楽しかったですな。怒涛の2日間だったけど満たされました