雑記

http://www.ishimaru.co.jp/event/16010636/

予想通りに決まりました。開演14:00って事は夕方にもう1箇所やりそうですねぇ。

またビンタ祭かなぁ・・・。一発の為にピコピコハンマー持ってく勇気も無いし

  • 訃報

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060529-38724.html

・・・岡田眞澄さん・・いやファンファン大佐二階級特進で中将ですか。お悔やみを申し上げます。

特撮にはまらなかったのは仮面ノリダーのおかげだと今も信じています。

塚本姉妹が新ED。・・・キャラで歌うのか素で歌うのかは知らないけど、辛いもんがあるんじゃ?

そいや、あみすけソロって憶えないなぁ。きっとひdうわなにをs(ry

http://www.busourenkin.com/

とりあえず公式。るろ剣ほど思い入れは無いんで中の人キャスティングはいいと想います。

  • ジャンプ

タカヤが終わりました。あのテコ入れはなんだったんだろうか・・・。優勝して終ってれば綺麗だったのに

矢吹先生がパンチラ書きまくりでご乱心です。ついていけません。さすがはアニメ版黒猫やった脚本家です

http://www.ref.co.jp/baobab/

とりあえず、該当者は警戒しとけ。以上。