雑記

  • キャスト発表

http://www.tsuyokiss.jp/

委託先らしいラインナップ。

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/rozario/

・・・KSS時代のキャスティングだ(;'-')

  • コメント

http://www.girls-high.net/comment_ar.html

女子高生最終回アフレココメント。公式掲載分。

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/05/30/8a0a350b0ae213eb3975130f318e03ae.html

東京でもやってくれたらいいのになぁ(´・ω・`) えりしーに会いたい。きっとfu_kaさんは行くんだろう

10日は暇だけど、さすがに5週連続遠征はお財布の状況が厳しくなるし、行きません・・・。

そもそもまだ買ってないチケが結構多いからなぁ・・・。(−−;

  • 写真

http://www.yotsuya-sansei.com/album/index3.html

http://www.yotsuya-sansei.com/album/index2.html

声優さんイパーイ。ヽ(´ー`)ノ 文化放送近くらしい。

  • メルマガ

BROCCOLIのメルマガで毎週月曜にやってたポイント倍付が終るそうだ。

そもそも主旨が「登録者拡大の一環」だったとは知らなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

標数に達したので終了との事。・・・サタデーチケを買うしか利用しなかったから

自分にとってはもうどうでもいい話。つーか、ポイント交換もしてないから変動してないや