雑記

大元ではなく、それをネタにしてるBlogが次々に閉鎖。・・・キツイ

うちはウォッチ!さん閉鎖により大打撃喰らいました・・・これからどーしよ(茫然

ニュー速・にゃー速・VIPやらを取り上げてるサイトをニュースサイトが拾ってくるのも見れなくなるのか

  • 声優wave

ついにというかやっとというか。来月末でサービス終了。

ラジオはchiffonsしか聞かなかった反面、イベントにはかなり行ったんじゃないかな?

良子ちゃんが1番多い気がする。次に愛ちゃん。chiffonsもソロとか合同とかで2,3回公演してるはず

釘ちゃんのはチケ代が300円だったのが印象的。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

そして、良子&愛の誕生日イベを落としてしまったばっかりにワるきゅーレLIVEに行けなかったorz

まさかあそこがメロキュアの最後の雄姿とは想いもしなかったんだよな・・・・

某騒動の影響ではあるんだけどさぁ・・・・納得できないよなぁ。、