Animelo Summer Live 2006 "OUTRIDE"

長くなるんで・・・1曲ずつ反応していきます


01.MASK

いきなり、元半分取れた━━━━!! まっくんLIVE全然行かない人なんで高まった

02.Rumbring hearts

おぉ〜って感じで廻り合わせ

03.Crystal Energy

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  ここでも高まる

04.幸せのいろ

何度も聞いてしまったので、感動無し。TBSでも聞けるだろうし・・・

05.紅の静寂

ちょっと意外な選曲だけどこれは聞けてよかったです(*'-')

06.電光石火の恋

おぉ、踊ってるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

07.無敵なsmile

1回聞いただけだったので何もせず

08.OK

曲解らず

09.メドレー 嵐の中で輝いて乙女のポリシーShining☆Daysめざせポケモンマスター

嵐の中で〜でやっとちっひー登場・・と思いきやTVsize歌って掃けちゃった???

と思ったら、乙女〜キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

去年以来だけど嬉しい誤算。その後、念願のShining〜ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

ポケモンは実は初めて生でリアクション取れんかったw

10.ハレ晴れユカイ

スクリーン凝視で必死に振りコピ。ほとんど別物じゃねぇか(;´Д`)

ついてくのに必死でした。楽しかったです。ここで果てました

11.Wake Up Your Heart

休憩。ガンタンク状態で軽く打ってました

12.Foerver...

よっしゃー( ≧▽≦)ノ♪って感じで聞き入る。奈々ちゃん関わってたしね

13.祈りの詩

特に感動は無く。

14.愛してね?もっと

扇子持ってる人はいませんでしたねぇ。(見えなかっただけかも)

15.瞳の中の迷宮

ヤミ帽キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! まさかここで高まるとは思わずw

16.WILL

半年振りにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  『君を信じていいですかー!!!』

17.青空とキミへ

新曲なんで軽く

18.CHARA-HEAD-CHARA→Planet Dance→ウィーアー!勇者王誕生!→SOLDIER DREAM

CHARA〜飽きたよーと想いながらも反応。Planet来て「なんでキンゲじゃないんですかorz」と凹み

ウィーアーで「ワンピース!」「ウィーアー!」と叫び、勇者王で「ガガガ」と「ディバインドライバー」と叫び

SOLDIER〜は普通に歌ってました(*'-') セイントセイヤ〜♪

19.Candy Lie

r.o.r/sキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

もう元は取ったな。何年ぶりだか解らないほど久しぶりすぎて高まりすぎました

20.SECOND IMPACT

意外な選曲

21.WILD SPICE

ヘドバン その1

22.zero-G-

ヘドバン その2

23 君と約束した優しいあの場所まで

24 Everybody Jump

25 100もの扉

26 GLORIOUS

27 MIRACLE

休憩時間。GLORIOUSだけ反応した自分はサンライズ信者です、本当に(ry

28.聖少女領域

何もできず その1

29.亡國覚醒カタルシス

何もできず その2

30.GONG

叫び

31.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

歌い

32.SKILL

跳ぶ。そして叫ぶ。Motto!Motto!

33.美しければそれでいい

浸ってました

34.あんなに一緒だったのに

4年ぶりにキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!  来て良かった。・゚・(ノд`)・゚・。

もうこれ聞けたから帰ろうと本気で想いました。ここで最高潮に高まった自分はガンヲタです、本当に(ry

35.SUPER GENERATION

いつも通り。ダンサーの数に萎える

36.inocent starter

意外すぎる選曲。浸る

37.ヒメムラサキ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ここで聞けるとは思わず。

去年夏ツアーではMCで前奏潰された+まともに聞けるほど体力残ってなかったんで凄く嬉しかった(*'-')

バジリスクEDって言われて「はいはい、WILD EYESで打てばいいんでしょー」と思ってただけに感動

38. ETERNAL BLAZE

火柱上がった時が熱かった事しか憶えてない。ステージ真上だから熱気がもろに来た・・・

39.OUTRIDE

40.ONENESS

41.OUTRIDE

特に何も

今回も値段相応なLIVEだったと想います。若い人には退屈なだけだと思う曲目でもありますけど。・゚・(ノд`)・゚・。

これからも新旧織り交ぜてもらえると楽しめますな。で。DVD化決定したならBRIDGEもしてください!!

コ○ミみたく抱き合わせ+ぼったくりでもいいから映像化してください!!ちっひーの神メドレー聞きたいんですorz