Aice5

レナス(男)さんからの質問
Q.208.Aice5のメンバーを動物にたとえるとしたら、一体どんな動物になると思いますか?

神田 A. みんな小動物系であることに間違いはない。

たかはし A. リーダー→兎、朱chan→猫、浅野さん→狐、まどかchan→リス

堀江 A. かんち=あらいグマ。洗っているすがたが。ちあきちゃん=リス目がクリクリ まどかちゃん=キリン。のんびり。 浅野さん=ペンギン。歩き方が

木村 A. 由衣ちゃん:うさぎ 智秋さん:あらいぐま 神田さん:ハムスター ますみん:ネコ

浅野 A. カンチ→たぬき ほっちゃん→インコ ちあきちゃん→チワワ まどかちゃん→砂ねずみ  もちろんどれも、いい意味で。

自分 A. 神田さん→狸 ちあキング→犬 ほっちゃん→栗鼠 まどか姉さん→兎 ますみん荒鷲・・・じゃなくて狼

結構適当だなぁ。賛同者皆無っぽいけど気にしない。・・・歩き方がペンギンってどゆ事?w