やまけんトークライブSP 「天下一武道会2006」

テーマトークってのもアリだなぁと思った。

色々準備してる気合の入りようが凄いwww 今まで客任せみたいなとこあったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幻となった悟空vsルフィとかオーガvs鷹村の夢の対決で涙するぜくやんとか。

そして東方先生は強すぎですw そして朝になるにつれて発病する出演者達。あれは酷かったw

シークレットなゲストも来たりと今回も楽しませていただきました。今度はジャンル別でやるそうで。

企画とかテーマとかもいいけど、グダグダダラダラノープランフリートークライブもやってほしいなぁ(;'-'A

あ、さすがに事情が解らない人にこの試合の話はしてませんよw