Gフェスティバル in 東京

諸注意が古谷さん@アムロ1st オリジナルで最初から飛ばしてくれます

司会は諏訪部&進藤と言う。子安師匠出してーw

SEEDシリーズの声優からSHUFFLEしてチーム編成。スターゲイザー陣と仲良くなる主旨のはずが

何故かアスラン&ホーク姉妹の「三角関係」・主人公&ヒロインの「マクロズ」となりあと残りみたいなw

お絵かきしたりあいうえお作文したりと。一流〜三流と言うランク付けも。三流は座布団。

他作品のPVとか紹介で龍ちゃんが生ナレ。司会と絡んだりしてました

前半終って、1st出演声優の話に。潘さんは数十年ぶりのイベント出演だそうで。(;'-')

鈴置さんの話はしなかったけど、3年後が生誕30周年なので池田さんが「それまで生きないと」とコメント

・・・ちょっと泣きそうになった。今そのお言葉は重過ぎます。そして司会とMCが事務所の先輩だからか緊張してたw

スターゲイザー1話・2話上映後、休憩。パンフ買おうとしたら売り切れてるし(;´Д`)

後半はまずはさっきの続き。最後の最後で二流と三流が代わったり。三流チームは撤収のお手伝いしてましたw

最後はライブ。やっぱゆーかさんはいいわぁ。最後に締めて終了。福山くんからコードギアスの番宣。秋の期待作の1つ

3時間半のはずが、4時間近くになってましたが信者フィルター全開ですっげぇ楽しいイベントでした。( ≧▽≦)ノ♪

腐女子の皆様も落ち着いてきたのかキャラが出る度に歓声が沸く事はなかったのですが

スペシャルエディションの最新映像でキラがザフトの白服着てる映像が流れた瞬間黄色い声が(;´Д`)落ち着け。

なんで着てるのか状況を把握できず( ゚Д゚)ポカーンとしてまったよ。なにあれ