ガンプラEXPO

まぁ、ガンプラの歴史を振り返るだけなんだけど。

とりあえず持ってない物は片っ端から撮影。アーティストカラーリングは撮影禁止。

黒と白のケンプファーが印象に残りました。あと、毛むくじゃらのアッガイとか(苦笑)

唯一のクラッシュ物のサザビーも良かった。ミゲル専用ドムは吹いたw

プラモデルが出来るまでの大まかな概要なども。あとフリューゲルスの選手達によるカラーリングとか。

BB・ハイコン・インアクションとかも展示されてましたが元祖はなかったです(´・ω・`)

1stのジオラマはまぁ基本キットに手を加えてないただ飾ってあるだけ。もうちょっと工夫が欲しかった

SEEDコーナーで幻の1/100ブラストインパルスががががががが。

新商品コーナーは先週キャラホビで見たものばっかだったけど電撃系ヘイズルシリーズが撮影できた。(*'-')