ぱよぱよ公録

美佳子2ヶ月連続浴衣( ≧▽≦)ノ♪ そして麻里安も浴衣(*'-')

この2人は話すと長いね。まぁ、見てる分には楽しそうでいいんですけど。

つーか、今回は右側ブロックの常連組がせいいっぱい盛り上げようと声張ってて凄くびっくりした(苦笑) 

こだまんのお祝いしたり。あったかいねぇ。わざわざミキサー室から出てきてくれたり

公録部分は割愛。プレゼントコーナーで、ニーソが出てくるわお菓子が出てくるわ(苦笑)

何でもサインすればいいってもんじゃないでしょと阿部さんの弁。

そして。2年通い続けてやっとプレゼント当選キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

しかもサイン入りポラ。久しぶりに当選したので嬉しい。最近サイン物が当たるなぁ。

来月は不参加の予定。きみきみ行かないと。