Aice5

本日お休み。

なので、webラジ第2回の感想など。

メインコーナーはまぁ、ラジオをこなれてる2人なんで普通に。

被っちゃや〜よ(違)は、5人中3人がドラミと大概な結果。

ママ(玉子)よりも出番少ないのに(;'-') しかしジューシーは論点が凄いなw

各コーナー。レッド編。この世に悪いパーツなど無いのです。使えそうに無くてもアイディアが降りてくれば

立派なパーツになるのです。そm(模型ヲタスイッチが入ったので略)

2つ名が「大器晩成」っていいんですか?(;´Д`)

パープル編。ドジッ娘は転びきってなんぼだと。人に捕まっちゃダメなんじゃ?

そしてラジオなのに体を張る。・・・酷い。2回目のはパンチラ作戦って言ってる時点で萌えじゃなくて計算だ(;'-')

不覚にも素の「いたぁ〜い」にドキッとした。・゚・(ノ∀`)・゚・。  当分ドジッ娘で引っ張る模様。ツッコミどころ満載

イエロー編。あーマイクに乗るとこんな声なんだぁーとかこんな人なんだぁーとか。

サムライと言うことで一刀両断もの。「ザシュッ」と聞くと直後に「ママー!!」のコンボが脳内で再生されるので

中身ほとんど憶えてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ウィッチブレィディオの聞きすぎです、本当にありがとうございました