占い系

mixiから拾ってきたです

あなたのハゲ度は28%です。

田原俊彦
今は大丈夫だと安心していませんか?えっ・・安心してないって?もう結構やばいって?
あなたは意外と髪と地肌をいじめています。油っこいものも控えたほうがよさそうです。
昔ふさふさしてた髪も、年とともに寂しくなってきますね。

油っこいものかぁ・・・今は無理だなぁ。

気にした方がいいかなぁ(;'-')

4世さんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。
多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。
恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

今現在の、4世さんの萌え属性度指数は、ズバリ5627萌えでしょう。

4世さんに送る言葉:お帰りなさいませ、御主人様。

まほろさん大好き人間なので、当たってる。年上で仕事の段取りが悪い人がいるましたが、常にイラつきました

が。どうしても改善されてないのでもう放って置いてますよ。精神に悪いし。

あんま愛されてないと想いますが・・・。奢りはあんま好きじゃないけどプレゼントは結構好きですね(*'-')

恋愛についてはモテるだろうと周りからは結構言われます。・・・自覚全くありませんけどorz

別れ話かぁ。今は姫様に依存状態だから無理くさいなぁ・・・。逆に切り出されたら未練タラタラな悪寒

属性指数めっちゃ高いな。まぁ、メイド大好きですから(´∀`) ミニスカなんて邪道ですよ!(力説

言葉は「御主人様」より「○○様」と名前で呼ばれた方が嬉しいですよ(っ´▽`)っ