最終回

ユーフォリア弾き語りver.キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ウンディーネ弾き語りver.もキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

EDはRAINBOW。最終回らしくない最終回。癒されるわぁ・・・・・。第3期に期待かな。

あまりにもいつも通りで書くことが無い。今回は泣かすって言うより癒す感じだったなぁ

雪って怖さと優しさを兼ね備えてますよね。あの白さが。次回から金色のコルダ

塚本姉妹の過去話。そしてついに正体がバレる話。1年コンビが最終回っぽいまとめを


って、修学旅行委員で再び愛理様ご活躍の回がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

小さい頃の天満がウィッチのリコにしか見えなかった罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。

原作もそろそろ終わりが見えてきてしまってるので、終わったら三学期かな?あまり期待せずに待ちますか

次回からライオン丸って特撮が。見ないね。

tvk録画したつもりがテレ玉録画してしまったので火曜のMXまで待ち(´・ω・`)

あぁ、ほんとにほんとにおバカさんorz

今頃見た。ヒロインが吐いて始まり吐いて終わりました

納谷さんをこんな贅沢に無駄に使ったアニメはもう2度と見れないだろう