最終回

最後はベタな話&展開だったわけだけど

2クール、毎週楽しみな作品でした。

bonse×榎戸洋司という、夢のコンビがこんなにも面白くしてくれるのかと。

楽しみが減ってしまったけど、またやってくれないかなぁ(*'-')

次回からはデスノート

真の力を解放したルイズの一撃で戦争終了(;´Д`)

釘様のツンデレ演技を堪能できた作品でした。

・・・もうちょっと話の面白さがバランスよければねぇ。落差ありすぎた

ハマる時はハマッたんだけど、つまらなかった時は酷かったなぁ・・・

全体的には面白かったとは思うけどさ

番外編。なので先に先週の感想でも。

オチ的には途中から分かってしまったので盛り上がれず。冷めてました

ガラスの仮面ぽくも見えたり。途中、作画マンの話にもなったけどw

まぁ、RECよりは声優アニメぽかったかなぁ・・・。どうだろw 特別面白くも無かったけど

琴ちゃんの声が聞けただけで満足かな。あと麻里安かwww

番外編は・・・ゲストが豪華だなぁと(苦笑) 何も考えずに見れた。バカ親父www

次回からはヤマトナデシコ七変化