最終回

ぞうさんで始まり、ぞうさんで終わった作品でした。

全体的にギャグテイスト満載で毎週大爆笑してましたが

中盤と終盤にはシリアス部分もあってバランスよかったと思います。

完全にOP/EDをかけない終わり方って、うち的には初めてだな。その時間すら本編に注ぎ込んで

ちゃんとまとめて締めたという感じで好印象でした。話的にも面白かったし。

そりゃ骨送りたうわなにをs(ry 最近のスタチャ作品では良作ですな。次回から武装錬金

・・・贓物(ハラワタ)はぶち撒けるんだろうか?いくら内部は機械であっても

リアルの事情により次々と辞めていく。

銀漢がアドバイスに来たり、カイト・ベア・バルムンク揃い踏みしたり。

ハセヲの迷いが晴れた所でゲームに続く・・って感じかな。

やっぱり前情報無いと辛い作品ではあるけど・・・ちょっと長かったかなぁってのが感想

もうちょっと中身濃くしてくれたらよかったんだけど単調して淡々としてる印象が。

これでG.U.PLAYできるわ。次回からはSRW-OG.

・・・・・・・ゲシュペンストが3DCGって時点で見る気が削がれるんですけど。そこは普通に描こうよ。

この先のロボット全部CGなのか・・・?orz

ゲームやらないとさっぱりな部分が大半ですが

メインキャラを犯人したパラレルループワールドは面白かったです

各物語が1つ1つに特徴があり、ループなのに飽きが来ず毎週楽しみな作品になりました。

グロさも抑えて本当の恐怖を感じさせてくれた作品だと思います。

ハッピーエンドかと思いきや、シズノだけ人間になれないとか記憶がなくなってて(´Д⊂

いつかは人間になれるという希望を残して・・・切ない。全て元通りとはいかない

一方。カミナギは幻体で元に戻ったように見えるがデータが不足してるためか透明気味。

やはりゼーガペインにデータが残ってるようだが・・・・

ED終わったらなんか人間になって子供宿してますよ!Σ(゚Д゚;エーッ! しかしキョウは・・・

サンライズオリジナル作品で正直夕方に放送するには重かった内容でしたが面白かったです。

・・・玩具促進アニメとshちえは失敗だったと思うけど。プラモ売れてなかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。