Aice5

ぴえろ(男)さんからの質問
Q238.最近、大爆笑したことは?

神田
A. 	ちあきさんのほめ言葉。全然ほめられてる気がしないの(笑)

たかはし
A. 	江頭2:50の蝦ちゃんのモノマね!最高(爆笑)

堀江
A. 	よくしていますが、ゲームの収録の時にヘッドホンから急に前に収録された方の声が流れてきた事。
びっくりしつつ笑いました。

木村
A. 	友達から来た写メに!!

浅野
A. 	街で、大阪の食い倒れ人形そっくりな服を着た女の人を見たこと。本人は気づいてなさそうなところが面白かったです。

自分
A.      なんてタイムリーなネタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ぷちいろさんが見た夢でいさにゃんがスターダスト統制した事