雑記

  • ぱよ公録

整理番号3桁なんで行く気が失せました(´Α`)

今年最後だし行きますけど・・・。

違う視点での勉強になった(*'-')

塩化ビニールとかゼラチン等等、模型には縁遠いもんだけど

使い方と工夫次第で応用は利くかな。ちなみに自分はあそこまでリアルに出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フィギュア用にならできるけど・・・簡単なやつだしなぁ(−−; プロは凄いです

http://www.animate.tv/column/blog/negima_banner.html

これはいくらなんでもやりすぎだと想います。(;'-'A

  • 11/5

文化放送前にめぇめぇが。まぁ行けませんけどねぇ

日ハムがホーム【札幌ドーム】にて日本一に輝きました。

見てて面白かったです。さて、また来年。キャンプ楽しみ(そこか

中日はもうちょっと頑張ってくれると想いましたけど残念でした。