アニソンアイドル心

  • ぷちでぃーば

去年とメインの曲目ほぼ同じ(;´Д`) おもしろくねー

Sugar Baby Loveのa cappellaとくじアンぐらいかなぁ・・・

乙女のポリシーもMy Heart言い出せない,Your Heart確かめたいも去年聞いたから感動0

これからも歌って行くそうですよ・・・orz モモーイあみすけはまぁレア曲聞けたからいいかって程度

香奈子はRECかと想ったら貧乏姉妹で肩透かし(´Α`) ラムズ勢で「セーラースターソング」歌われた時は萎えた

メドレーもあったけど、お姉ちゃんはまんぼう祭のメドレーそのまんま持ってきたorz

YOU GET TO BURNING聞いて高まれないとか大概だな、自分(;'-')

アンコールはムーンライト。・・・アイドルアニソン=セラムンなの?

来年は未来形アイドルを誰かが歌う事を切望。本人は呼べないけど(呼ばれても困るけど)歌ってほしい

来年はもうちょっとゲストメンバー考えてほしいと想うわけで。選曲は変わらないと想うし。ほんとAJF化だな