Aice5

ゼルエル(男)さんからの質問
Q.268曲を歌う際にもっとも気を付けていることはなんですか?

神田
A. 	ふんいきを伝えたい!!けれど実際は音程も気になります。

たかはし
A. 	曲のルックスを大切にして歌う♪

堀江
A. 	Aice5の場合はみんなとテンションや感情や歌の方がそろっているといいなぁと思っています。

木村
A. 	歌詞を読んで、気持ちを大事にすることです。

浅野
A. 	気持ちをちゃんとのせて歌うこと。悲しいとか、嬉しいとか、自分が伝えたい気持ちをたっぷりこめて歌うようにしてるよ。

アルバムが来年2月にリリースされるらしいですね。

これで、ツアーやって終わるか続くかどうかが解りますね。(*'-')

(CD購入者抽選か普通にやって優先か知りませんけど。出して時点でフェードアウトとかも)

すたちゃ系ユニットってアルバム出したら終わりってイメージあるけど、どうなんだろうか?