Aice5

¥(えん)(男)さんからの質問
Q.277相手に受けさせたい罰ゲームは何?

神田
A. 	ありえない食材を遠い国にとりに行かせたい。

たかはし
A. 	ものまねギャグ100連発!是非、関根勤san風味で!

堀江
A. 	たくさんありますが、精神的にくるやつが良いですね(笑)モノマネとか

木村
A. 	ケーキ1ホール!みんなダイエットしてるから甘い物を大量に摂取するのは最大の罰ゲームなはず・・・

浅野
A. 	カンチ→ゴスロリの服で1日過ごさせる 智秋ちゃん→1日しゃべるの禁止 
ほっちゃん→ゴキブリさんこんにちは まどかちゃん→1日語尾に「でちゅ」をつけさせる

自分
A.   携帯不所持。

「でちゅ」に不覚にも萌えた(*'-') 本日書く事ありません。当分無さそうかなぁ