ボイス・ヒーリング〜Nov.〜

初めての参加だったので、まず構成が解らない。普通のイベントでドキドキしたのは何年ぶりだろうか

ナレから入り、歌を歌い。基礎ヒーリングを受けて数曲歌って。

それからまたヒーリングして歌を。途中で説明だったりトークをしたりしてほんわかな雰囲気に

いやぁ、ボイス・ヒーリングってどんなもんだろと想ったけど。心地よかったです。

さくちゃんも全然変わってなくて。ちょっと窶れてたようにも感じましたが活き活きとしてましたね

歌声も衰えてなくて。日々のボイトレの成果でしょうね。(*'-')

来月は行けないけど、締めの3月は行こうかな・・・TAF次第か。癒されましたわぁ。まったりして寝そうになったけど