雑記

ゆえっちが輝いてますなぁ(*'-')

超が魔法使用解除でそろそろ終わりですねー

そして、あの飛行武器はどうみてもファンネル(ドラグーン?)です、本当にありがとうございました

バトルもんが終わってしまうのは寂しいなぁ

んで。チヂミが可愛すぎて仕方ありません。ぬいぐるみ化希望

刹那が凄いバカキャラになっていくのはどうもなぁ・・・

そしていいんちょはエロイ。チア部久しぶりに見たなぁ

愛理様、どう足掻いても天然には敵いませんって。

そしてナースはやりすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょwwwwwおまwwwwwwまたかよwwwwwww

しかもリアル日数出してるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <きっこお姉ちゃん

「年忘れ」なんてレベルじゃないと想いますよwwwww

  • 今更

一騎当千、アニメ続編製作。

ますみん主役おめ。

  • 美佐ちゃん

リハ始まったようで。

くどいようですが行けませんので

  • 恭ちゃん

流星のロックマン出演。

  • 圧巻

http://www.syu-ta.com/blog/2006/11/28/001428.php

グッズに費やした金の事は言うな!悲しくなるから!!。・゚・(ノд`)・゚・。