お姉ちゃんとXmas

1部は歌のコーナー。クリスマスソングメイン。

朗読も披露していただけましたが、緊張の為か何度か噛みそうに

ジャズに挑戦という事でいっぱいいっぱいなんでしょう(;'-')

ジャズコーナー終わったらいつものお姉ちゃんに戻ってました。

しかしまさか取扱説明書をジャズで歌うとは大概です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まるたさんとの絡みも面白かったです。こういうのはいいですね。

2部はいつものミュージカル風コント。キャラの声を再現したりアカペラで歌ったり

今回しゃぼん玉ソングは無い予定だったんだけど、予定してた曲が出来なかったのでw

最後のトークはいつも通り。アンコールありつついつも通りの3時間弱でした。

やはりこの人のイベントは参加してて楽しいですよ。何をするってわけじゃないんですけどね