雑記

  • 神田さん

ライブ開催。いつもの購入+応募+抽選方式。

はいはいスタチャスタチャ┐(´∀`)┌

ベタ展開満載ですけど、王道はいいですね。

桜井監督らしい作り込みで一目見て監督の作品と気づきました

OPは初めて見た(と想う)。本編も結構リテイク+新作カット追加してましたね

旅館継ぐって(;'-') まぁ皇女とは言えないけどさぁって設定変更ですかい

ラビ出番キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ラビは知名度高いんだか低いんだかw そして相変わらず扱い酷いw

そして、16:9じゃない地上波では両端見切れてます、本当にありがとうございました

時間軸何処だよ(;'-'A<現在

相変わらず翠星石が可愛すぎます。(〃▽〃 )

水銀燈があそこまで性格捻じ曲がったのは真紅だったと。

そして真紅のお父様への想いとか。ラムネスの中の人が変わっててびっくり。

あの事件の影響かねぇ?まぁいいか。

ローゼンで格ゲーは無いなぁ・・・。そして、何故にウィンターガーデンは春発売なんですか

内容に合わせるように空気読まなくていいんで、ローゼンと同時発売してくださいよ(´Д⊂

  • 奈々ちゃん

e+以外一般全滅とか(;'-')

CNはキャンセル待ち。凄いですね。どうせヤ○オクに大量出品されるでしょうけど