雑記

新展開によりOP変更。純やんソロ。何故こうも純やんネギまソロ楽曲は神曲なんだろうか

・・・これ、純やん名義って言われても違和感ないしw

こういう曲歌わすとほんと上手いな。いや元々純やんは歌上手いんですけど

前期の4人がひd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 相変わらずシチミは可愛い

TOPに「メッセージ」追加。

http://pc.webnt.jp/hotnews/news177.html

改めまして、仕事復帰おめでとうございます。

  • なのはSS

4/1に3回目のパーティー。こんどはビックサイト東1.

でっかいなぁ・・・。同日お隣で行われるアイマスから廻せってか?(違

アイマス安価で落として後ろでモリモリ打つ気だったのに(;'-')

こっちの方が作品として面白いので参加しよ。

http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/

DVD購入イベントとは別にライブ開催ヽ(´ー`)ノ

こっちは参加しようっと。DVD1枚分だしねw

沖さんは2日連続休み取れるんだろうか?www

  • 郵便物

最後にはぴごらからクリスマスカード+新年のご挨拶ががががが

・・・やっぱり来年の年賀状は来ないんですね(´Д⊂