雑記

ディバイン・ウォーズ

脚本が寺田さんでした。さすがはプロデューサー。

脚本上手いですわ、見てて久しぶりに面白かった。

いつもどんだけダメなんだろ(苦笑) アカシックバスターがかっこよかった。

来月からEDが変わります。ネットラジオも始まります。・・・遠ちゃんと杉田くんてまとまらないだろ

あの豪華メンバーでラジオやりそうな人が美佳子と優子さんしかいないってのも凄いなw

隔週で理絵ちゃん&もいもいがアシ。・・・覚悟して聞くか。

  • 最終回

僕等がいた

序盤はよかったけど、中盤はだるくなって「切ろうかなぁ」と想ってたけど

ズルズル視聴してたら、竹内が参入して。そっから一気に面白くなって。(20話あたりだったかな)

ラストまでの駆け抜け方はよかった。さすがは大地監督だな。

最後に。妹さんが怖くなってます(;'-')

ヴィクター覚醒&ヴィクター化。1クールでだと早いんじゃないかなぁと想うけど

2クールじゃ仕方ないかなぁと想う部分はある。新展開に持ってくのにはここしかないし

つか、映像化すると黒い核金&ヴィクター化が凄くかっこよかった。

中の人は小山力ちゃん。スレでも書いてあったけど娘さんがさぁやだったら吹くw

奥様が敦子さんだったらもう狙ってるとしか思えないしwww

本編やんねぇのかよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

http://www.tamurayukari.com/info/index.html

アイムに移籍とか(;´Д`)

なんでアーツ辞めちゃうんだろ。アイム→アーツのパターンはあったけど逆は初

アイム=アイドル声優ってイメージがあるのに自ら飛び込まなくても・・・

確かに今現在の活動を見るとそうなんだけどさぁ・・・。

人前で歌歌うのが苦手な人が所属するとこじゃないんのでは。

まぁ、ここ数年はどっちも変わらないんですけどね。

ナレの仕事は減るけどアニメの仕事が増えるのだろうか?(最近アイムの方が安定してる感が)

日記でなんで・どうしてかって書いていただけるとよいのですけど・・・

あっちゃんみたく思い切って他事務所に行けばよかったのに。大沢とか(爆

しかしアーツ脱退者が後を絶たないな。そんなに体制が辛いのか?

アリーナ完売が正式告知。

まぁ、ヤフオクにS.C枠が大量出品されますよ。

・・・また一般人と混ざるのか。いやだなぁ(−−;

  • 当選

らぶドル試写会@1/7&ミーナ公録@冬コミ

・・・邑子さんゲストでも当たるもんだ(;'-')

茅原ゲストの会も応募しようとしたけど当選したからいいや。

ミーナ公録はまさか当たるとは思わなかった。やまけんさんの司会ぶりを見てこよう

最近TLどころか司会業もしてないからあんまり見かけてないんだよね。

むー。始発で行って柚姉サイン会のチケ取りに行こうかしら、暖かかったらw