コミックマーケット71

11時過ぎに到着。音泉ブースが凄い事になってる(;'-')

サイン会チケ捌けても長蛇の列とかわけわからん。

スタチャ行ったら普通に黒薔薇保存会が売ってました。2日目だから?wあえてスルー

ばんび・ロンドローブメディアファクトリーで新作アニメPV視聴。

女神さまっで絵を見ただけで泣きそうになる自分はマジヲ。

ひだまりスケッチひとひらはよさげ。一騎当千はキャラデザ変更でびみょくなった

アイマスは「原案」とあってか全くの別物。ゲームプレイヤーは見ない方がいいです

スタッフがまんま舞-HiMEシリーズだろうなぁとか。ギガンティック・フォーミュラは

後藤圭二監督だけどCGものなんでちょっとなぁ。ななついろはよー解らん。

ロンドローブは作品多すぎて、あんま憶えてないw あ。やわらか戦車DVD化は大概ですw

ベルさんと合流してCDやらチケ受け渡し。その後、フロンティアワークス行ったり。

そこで待機してたら、fu_kaさんに遭遇。ぷちいろさんと合流する為、移動。

合流場所で雑談して、うちはイベントの為一時抜け。

  • スポルナ出張局

井上麻里奈中尾衣里・やまけん・OKAMA

普通の宣伝イベント。やまけん節が久しぶりに聞けただけでも良かった

そして、中尾さんは声小さい+喋らなさ過ぎwww キャラが新井里美に似てるw

ジャンケン大会したり。最後にカード貰って撤収。ぜくやんが何故かジャンケン大会残ってたりw

戻って、入りを見て。フロンティアワークス行って由貴ちゃん&亜矢奈を一目見て離脱

その後ベルさんの買い物で音泉へ。終わって帰る。お疲れ様でした。来年は行くかな・・・

あ。ばんびブースにゆんゆんがゲリラ出演してましたね