Aice5

Mr.ADULTS(男)からの質問

Q.333朝、目がさめたら家の前に雪が積もっていました。どうしますか?

    神田朱未 A. リオと足跡をつけたい。

    たかはし智秋 A. 窓を開けて、ちょっと浸る〜♪♪

    堀江由衣 A. とりあえず白いところからたくさんふみつける!

    木村まどか A. 仕事があるなら雪掻きしてでも出られるようにします。お休みだったらそのまま寝ます(笑)

    浅野真澄 A. 無視する。ジャマな場合はお湯かけて溶かす。
北国育ちだから雪見てもテンション上がらないんだ。

     自分 A. 普通。東京の雪は水っぽいんで感動しません。北海道の雪の方が好き
サラサラ過ぎて雪ダルマ作れないんですよ。