ハピネットアニメフェス

destiny/CHiYO
Romance way/ISSEI
愛しい人よ永遠に温もりを伝えて…/柿原徹也羽多野渉
First Kiss/ICHIKO
RIDE/ICHIKO

銀色のオリンシス

想い出のシーンとかアフレコ現場とかの様子などを。

鈴が厄介だったらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。  脱線しまくってました

綾さん&鈴の関西おばちゃんコンビがほとんど話してましたが面白かったです

あとはDVD宣伝。BOXの帯を取ると・・・・w そこで大盛り上がりの出演者たちw

「お金がないっ」

ほtんどラジオの話で本編の話はあんまりしなかったな・・・。グラビアの小杉さんはかっこよかった

DVDの15大特典はやりすぎな気がするんですけど(;'-'A

急遽歌う事になった2人が面白すぎたwww モニターに歌詞まで出してもらってやっとって感じ

ロケットガール

PV見て作品の話。主にオーディションの話だったかな。何か発言する度になばちゃんが笑われてましたw

ここが1番作品の話してたなぁ。・・・ただ、WOWOWなんだよねorz

抽選会やらサインボール投げやら。

外れたり残念系だったり。ま、しゃーないかなー。