雑記

  • Shuffle!

今週は亜沙先輩前編。まぁ、普通の総集編なんだけど・・・

プリムラネリネの関係性の話がごっそり抜かれてるのは優しくない(;'-')

しかも導入が唐突すぎたなぁ・・・。仕方ないのかなぁ〜・・・

そいや、先輩のパパさんがOPで出たけど初登場?相変わらずネタバレ満載ですが

しかし、DVD CMの映像とナレのギャップが違いすぎて吹いたw 黒楓降臨してるwww

ヴィータ真田アサミ)&シグナム(清水香里)追加。

・・・最近イベント出てるから(つってもラジオ関連のみだが)、シャマル柚木涼香)も出そうだなぁ

つか、沖さんがなのはシリーズ見てないのにびっくりしたw 面白いんで見てください。