雑記

  • ラジオ

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=219

もうただの宣伝番組枠になってしまいましたね・・・。

で。

http://www.starchild.co.jp/event/kandasolo.html

400って何(´Α`) 藍ぽんなら楽曲的に仕方ないけど

神田さんのあの曲目で座席とかわけ解らない・・・。

そりゃモッシュ・ダイブ禁止令出してるスタチャさんですけど・・・

それならもうちょっと広いとこ用意してくれませんかね?

つか、うりょっち藍ぽんもそうだけどライブハウスで座席にするなら

普通のホール借りた方がよくね?とか思いますよ。

チケ関連はまぁ単純にチケ販売よりCD売上げ優先の処置でしょうけどw

  • 勘違い(?)

Aice5ツアーの東京公演と苺ショーが被ってる事に今頃気づいた。

つーか、発表当初は被ってなかったはずだが・・・?

仕方ないので愛知公演に行くか。(何でかは移動費が安いからw)

SRSは行けなくなるけどそこまで必死じゃないし。歌う曲固定してるからいつ行ってもいいし(苦笑)

Aice5の方はセット変わるなんて事は無いだろうし、何処行ってもいいやって感じかな。

  • やっぱり

ゆかりん手渡し会は全滅です。まぁ、1店舗1枚ずつじゃ当たらんわ。

んで。ボイス・ヒーリングの方が当たったんで明日振込行ってきます。

・・・初めて聞く信用金庫だなぁ。