雑記

  • 登風8

アンテナに引っかからなくて、久し振りに見てみたら告知が(;'-'A

3/21とちょいと先だけど、現状だと何も無いから参加可能。

ただなぁ・・・あの企画はちょっとなぁ(−−;

  • 恭ちゃん関連

で。前田さんの日記見てたらちゃんと誕生日祝って頂いてて驚き。

更に驚いたのが先週のケロロに恭ちゃんゲストで出てたみたい(苦笑)

ちまちまゲスト出演するのはいいんだけど情報が無いから後手になっちゃうんだよなぁ

あと。この前のD5イベントに関係者として見に行ってたみたい。

チケ買ってたのに行かなかったらこれだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  まぁ、別にがっつく事もしませんけど

それよりどうやら「2回廻し」したっぽいんだけど・・・そんなに仕事ないのかよorz

個人的にはそっちの方が心配ですわ。「ひとひら」は春以降だからなぁ・・・。

  • せちゅなさん

http://hayabogoodspeed.blog87.fc2.com/blog-entry-48.html

まぁ、パクリなんで余り気にせず。

  • バカオモロ企画

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/love_aice5.html

そんな電波で痛い愛ある手紙を大量に貰って、どうするんですか。

大賞・個人賞の6賞。締め切りが3/14って普通この日以降に発送じゃないの?

バレンタインのお返しのホワイトデーなのに(苦笑) まぁ、愛ある人達は頑張ってくださいよ

  • コラボ

http://www.lantis.jp/new/index.html

へぇ

  • ルーン隊

プレミアムコンサートが4/22開催で完全に購入者限定招待ライブだそうだ

950名って中途半端な人数だけどFACEじゃ仕方ないか(苦笑)

良子ちゃんとか呼びそうですよねw 何気に5人単体でやった事ないからもしかしたらやるのかな?

http://www.hack.channel.or.jp/event/event.html

動画配信キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

おち天さんとトニーさんは見た方がいいです。(*'-')

  • 第08MS小隊

http://www.08ms-team.net/special/

インタビュー。08は恋愛メインだったけど面白かったなぁ。

vsノリスは名シーンですね。エピローグがハッピーエンドで泣いたっけ

  • 特別講習

http://www.ag-ag.com/message/index.html

む〜・・・。行った方がいいのかなぁ。つか、入れるのか?(苦笑)

http://www.onsen.ag/topicks.html#0126

>各Tシャツ

ここのスタッフはほんとに大バカ野郎の集まりだな!!www(褒め言葉)

ヲタ芸Tシャツは欲しいなぁ・・・。推しジャンまで入ってるとは夢にも思わなかったw

http://www.geestore.com/event/070125tokunaga2/index.html

・・・腕相撲?ひねってるなぁ。手組んだまま離さないで話しかければいいんじゃね?

さすがに長すぎるとスタッフさんが止めるだろうけど(苦笑)

  • なのはSS

http://www.nanoha.com/cast.html

新キャラキャスト発表。まぁ、いんじゃね(興味無しかい)

斎藤千和中原麻衣井上麻里奈高橋美佳子

・・・それよりも使い魔が消えてる。ユーノはいいとしてなんでアルフがorz

それとリインフォースⅡが小林沙苗さんからゆかなさんに変更してるし。・゚・(ノд`)・゚・。

どゆ事!?ヽ(`Д´)ノ まぁ・・・デバイスが増えればなんでもいいんですけど(そこかよ

リリカル☆パーティーも予想通り柚姉とぱよ追加。まだ増えるかな、つか新キャラは揃えるだろうな

しかし。井上さんの最近の活躍は凄いですね。少し前はぱっとしなかったのに