ひぐらしのなく頃に祭×祭

・嘆きノ森/彩音samsara/茶太
・why.or why not/片桐烈火
・想い/癒月
・そらのむこう/結月そら
・escape/いとうかなこコンプレックス・イマージュ/彩音
・Friend/いとうかなこ
En
・YOU/癒月
・嘆きノ森/彩音

ライブメインでしたなぁ。えい子先生来なかった(´・ω・`)

他は、声優陣によるミニトークとショートドラマ「ぶち壊し編(六甲おろし編)」

製作スタッフによるトーク。ゲーム映像紹介・発売日発表。

抽選会の映像がスロットだったのですが凄い凝ってた。アンコールありの2時間20分でした

あ。ゆかりんが17歳ゆーてました(´Α`)つか、はらふじさん出てきたのが1番びっくりして高まったw

TL出なくなって久しいけどまた出てくれないかなぁ〜、多忙だとは思うけど。