雑記

黒薔薇男爵がネカネと判明したその後。相変わらず、明日菜はおバカさんでした。

「いい意味で」・・・モツより先にますみんが出るんだけどこのフレーズ

まぁ、相変わらずシチミが可愛いので文句はありませんが

EDはエヴァ茶々丸ハカセ

新事実と急展開で目が離せなくなって来ました。

GONZO深夜は2クール目からが面白いな。

追い付いてない沖さんとツツミンさん用にネタバレしませんが、驚きますよ

小野大輔藤村歩森永理科追加。

  • 奈々@アリーナ

スタンド席だそうで。うちは後ろで暴れればいいやって人なんでいいんですけど

会員様には気の毒としか思えない・・・一般とほとんど変わらないからなぁ

  • FJY

プロデューサーから転売についての警告

東京は落選確定。orz

  • ちろっち

神崎ちろ嬢が「神崎はつみ」と名乗ってプロ雀士になってた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

http://www.mahjong-now.jp/menu/close_up/

声優との二束の草鞋状態ですけど、たった1年ちょっとで・・・(−−;

アカギ恐るべし。

  • 奇跡

神田さんソロライブが昼公演っぽい。

さすがはキング系列。大きいところ(なのは)と被せませんね

これで廻せるのは確定してけど・・・問題は当選するかどうかだ(´Α`)

なんで、400名やねん。ヽ(`Д´)ノ<招待枠