JAM LIVE CIRCUIT 2007 "BREAK OUT"追加公演

1.Break Out

2.限界バトル

3.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜

4.嘆きのロザリオ

5.The everlasting

6.The Gate of the Hell

7.未来への咆哮

8.Name〜君の名は〜

9.紅ノ牙

10.Little Wing

11.CRASH GEAR FIGHT!! (アコステ)

12.Cry for the Earth (アコステ)

13.RISING FORCE

14.Battle Communication!!

15.Fight to the end〜聖戦〜

16.STORM(水木アニキ参加)

17.鋼の救世主(水木アニキ参加)

18.FREEDOM

19.Olympia

20.VICTORY

21.GONG

En1

22.Peaceful One

23.SKILL

En2

24.SOULTAKER(水木アニキ参加)

初参加なのにここまで聞きたい曲が出揃うとは思わなかった!!熱い!!

嘆きの〜ではイントロで泣きそうになった。

基本、アニソンとSRWしか反応できないんで他曲のイントロで反応できないのが悔しかった。

会場一体で楽しんで盛り上がって、いい雰囲気だなぁと想いました。

アコースティックでは、福ちゃんがLittle Wing歌いだして自己満したり、嘆きのロザリオうろ覚えで歌うしw

アニキゲストだから「ズババババァ〜ン!!」とか「マジンゴー」をセクシーに言わされたり

ジーグ歌ったら会場反応できて感動してたりとか、ダニーが「ブイ!ブイ!ブイ!」と言ったら会場で

「ヴィクトリー!」と息ぴったりな場面も。SRSかよwww

学園天国でひと盛り上がったりとやりたい放題で大概なコーナーだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

超濃縮で中だるみを感じ・・・たな、Olympiaで。あれ長いんだよw そこ以外は全力でした。

アンコールでSKILL歌って、締めがソウルテイカーは予想済。最後まで燃え尽きさせていただきました

次公演はいつ何処で開催かは解りませんけど、またVICTORY叫びたくなったら行こうと想います

その前に、アニサマとかアニぱらとかで叫んだら行かないと想いますけどwww