雑記

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070220_11.html

恭ちゃんの足がー足がー(/ω\) なんかスカート姿見るのも随分久しぶりだなぁ

・・・って。去年舞台で見たなぁ。そんな話は置いておいて

あやちーとの共演っていつぶりだろ?何か新鮮な感じがしますね。

これ「以降」の活躍に期待したいです(*'-') 年1レギュラーはちょっと・・・orz<恭ちゃん

  • はーちゃん

オーディション落選のショックで茸栽培して引き篭もろうとしたところ

マネージャーさんから「もっと明るい植物にしてください!」と止められたそうな

止めるとこはそこなのか(;'-') まぁ、1人になりたいだろうからいいのかしら?

でもそこはやはり何かに取り付かれた様に裁縫したり料理したりすればいいんじゃないかな^^;

  • ぱよ公録

今後のスケジュール。

4/22 6/10 6/25 5月は開催無し。

今年はまだ参加して・・・したっけ?う〜・・・ん?してないと思うが

行ける時には行きましょうかねぇ。6月は例年暇してると思うから2回とも行けるかな?

  • TAF'07

http://avex.jp/taf07/event.html

avexのTAFでのスケジュール。

こっちにらぶドル出るなら3/4行かなくてもいいかなぁ・・・

ぶっちゃけED聞ければいいだけだし。むむむ。

でも、まるなび公録が午前中「らしい」から参加できないかもしれないからやっぱ行くか(;´Д`)

特集が苺ましまろOVAなので録画保存しよう。

・・・なんだけど、最近tvkの映りが物凄く悪いんだよなぁ(;'-')

そいや今度の金曜発売だ。応募用紙貰わないと。

  • 当選

カナ*ルナマーケット公録。

・・・番号が微妙すぎる。前でもなく後ろでもなく。(−−;

http://www.nicovideo.jp/watch/utIOKtbRNl1SM