雑記

  • ゆかたん

勇者シリーズはあんまり歌えないかなぁ。

太陽の勇者ファイバードは歌えるけど、勇者特急マイトガインはうろ憶え(;'-')

勇者王ガオガイガーは余裕で歌えるんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

絶対無敵ライジンオーはリアルロボットにはまった原点ですよ。伝説の勇者ダ・ガーンも歌えるかな

熱血最強ゴウザウラーも見てたなぁ。ちなみに。コメントでも突っ込まれてますけど

ファイバード・マイトガイン・ダ・ガーンは勇者シリーズライジンオーゴウザウラーエルドランシリーズです

(「ゴーザウラー」ではなく「ゴウザウラー」と表記)

http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50885124.html

http://filn.jp/news.pl?news=109

http://hobby-channel.net/content/view/2321/67/

  • 赤松日記

>恐らく、声優さん達はこれで”ネギま”を卒業ということになると思いますので、
>その晴れ姿を目に焼き付けたい方は、是非パシフィコ横浜へいらして下さいね。

最後なのに全員揃えなかったので、五反田に行ってきます(;´Д`)

揃えたら必死こいて九段下から廻したんですけどねぇ・・・。

ま、どうせDVDになるんでそれを待ちますよ。どうせ現場行っても見ないし(´∀`)

∀ガンダムマスターガンダムガンダムエピオン追加。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070222_02.html

  • GAⅡ

ITmedia +D GamesFƒ‹[ƒ“°‚Å”R‚¦ã‚ªƒ‹[ƒ“\\uƒMƒƒƒ‰ƒNƒV[ƒGƒ“ƒWƒFƒ‹II í—ª”­•\‰ïv

>ちなみにエンディングにはさる大物グループの起用が発表されたのだが、こちらはまだ未確定ということで公表は先延ばしされた。

JAM Projectじゃねぇの?これって。他に思いつかないぞ(;'-')

>最後には、ルーンエンジェル隊の3rdコンサートが5月20日(日)に日本青年館大ホールで催されることが発表された

じゃ、別に4/22に無理して行く事も無いか。ロイヤルじゃなくてB席でいいっしょ。

シークレットと3rdは別括りなのはいいけど、何がどう違うんだろうか???曲目変わらないだろうし