雑記

  • 折ちゃん

http://blog.geneon-ent.jp/orikasa/

今日付けで俳協辞めるとか(;'-')

そして明日からアトミックモンキーへ移籍。

マジっすか(;´Д`) 何がしたくてあそこなんだろう・・・舞台?

http://www.getchu.com/top.html

第2期製作決定だそうです。まだまだAice5は続きそうですね、ご愁傷様w

来週で第1部完結ですって。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ネカネ&アーニャが久し振りに登場

第2部は故郷が舞台か。そしてアスナ残留。

アニメでは。無意味にラーメン作ってたわけではないタカミチが元凶を特定

アーニャだったとは。ネカネが嫌に出番あるかと思ったらそういう事なのか。

で。モツ&シチミはヤミとは全く無関係とは。・゚・(ノ∀`)・゚・。  可愛いんで許す

そしてそのアーニャは実態が持てないのでエヴァと融合。

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

リニューアル。FLASHついたーヽ(´ー`)ノ

  • まおちゃん

別に再放送やるのは構わないんだけど、OP/ED作り直さないんだったら

新しくする必要は無いと思うんですけど。しかもAice5て。

おーまいらーじゃダメですかそうですか(´Α`) ゆーやん引退しちゃったのに。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに好きなキャラはカプセルエイリアンです(メイン3人ちゃうんか