東京国際アニメフェア2007

川澄綾子能登麻美子中原麻衣

来週火曜に放送。綺麗なお姉さんがほんとに綺麗でした。

つか、クエストで本物持ってくるとは思わなかったw

池澤春菜桑島法子鈴木達央・泰勇気・千里愛風

01.鳥の歌
02.PLACE

軽く挨拶してからOP。そして、キャストトーク

はーちゃんと達央くんの2人舞台でした。法ちゃんは司会の人に振られる度に驚いてました

そして、相変わらず泰さんはカッコよかったです(*'-')

おかげでかなりの時間オーバー、泣く泣くじゃんけん大会は諦めました

川澄綾子後藤沙緒里伊藤静辻あゆみ

OVAの話とTVシリーズの話。特筆する事は無かったかなぁ。

クイズ大会でプレゼント放出とかそんなもん。

  • TAF 2007 presents avex mode LIVE@メインステージ

きただにひろし小坂りゆ・朴叙ミ美・桃井はるこbeForUらぶドルはりけーんず

1.ウィーアー!/きただにひろし
2.Strike Party!!!/beFoU
3.Red Rocket Rising/beFoU
4.21世紀/桃井はるこ
5.LOVE.EXE(TAFバージョン)/桃井はるこ
6.Naked Flower/朴叙ミ美
7.断罪の花〜Guilty sky〜/小坂りゆ
8.GO↑GO↑☆PARTY/らぶドル
9.LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル

遠かったので、MCは全く聞こえませんでした。

目的のらぶドルが聞けただけでもよしとします

最後のらぶドルトーク中に隣のブロッコリーブースから

ひろみんの歌声が響いてきてこちらからは完全に声がかき消されてました

小野大輔植田佳奈千葉進歩JAM Project

STORMBRINGER

作品の話をしてました、普通に。

JAMが歌い終わった後、小野さんが上着脱いでました。

なんかウエカナ久しぶりに見たな・・とか思ったら来週もじゃないか

中原麻衣能登麻美子

アニメの話・・・だったのですが、製作発表しかしてないので

話せる話が無く。プロデューサーが乱入してゲームの話などして

なんとか30分持たせました。ちなみに能登さんが他ブースのイベント押しで

遅刻してました。去年もそんな事無かったっけ?w