ボイス・ヒーリング〜Birthday〜

  • さくら

01.春の宵〜夢のはじまり〜
02.君のサイドシート
03.桜の花が咲く頃に
04.桜花道
05.merry*
06.10th anniversary
07.Be ambitious!
08.MAKE YOU SMILE
09.CATCH UP DREAM
10.YOUR CHEER GIRL
En
11.Be Myself〜New vocal ver.〜
12.光りの勇者

進行とかトークはいつもと変わらず。誕生日関連の事ぐらいかなぁ

セットがファンの皆様からの贈り物で構成されてました

今回は歌中心だったのですが、参加して初めてクラップ聞きました。

特にコナミ時代の曲が流れた瞬間にテンション上がる1部の客とかw

光物持ってきてる人もいましたけど、こっちは正直ないなぁと思ったりしました

そして予想外のアンコール。しかも2曲。これは嬉しかったですね。

当分(もう無いか?)コナミ曲は聴けないけどもう1度聞けてよかったです

・・・で。ベストの内容見たんですけど「Stand by Me」が入ってないorz

そんなにマイナー曲だったのかなぁ(;'-')